てぃーだブログ › yoga with yuri › yoga class info › yoga › 【Thank you】shanbio yoga

2017年11月30日

【Thank you】shanbio yoga

【Thank you】shanbio yoga

約6年間ヨガクラスを担当させて頂いたshanbio yoga(シャンビオヨガ)は
サロンリニューアルに伴い、本日を持ち、全てのクラスが終了いたしました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私の担当クラスは先週まででしたが、今日は最後のご挨拶に息子とお邪魔しました。

【Thank you】shanbio yoga
この1年半ヨガスタジオとして利用した4階サロンスペース

この6年間、素晴らしいスタッフさん、インストラクターの皆さん、
そして生徒さんに出会い、素敵な瞬間の数々を過ごさせて頂きました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【Thank you】shanbio yoga
2016年春までは5階フロアがスタジオでした
 

【Thank you】shanbio yoga


目の前は海!波音をBGMに潮風を浴びながらのヨガクラス。
こんな素敵な場所でヨガを教える機会に恵まれるなんて!と
初めて訪れた時の感動は今も覚えています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一緒により良いスタジオにするべく、
僭越ながらクラススケジュール、クラス内容等…
様々なことに意見させてもらったり、個人の活動では到底経験できない
たくさんのことを学ばせていただきました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ずーっと通ってくださった方も、時々お会いしていた方も、
観光の合間に体験で来てくださった方も…
皆さん、本当にありがとうございました!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

大好きなシャンビオヨガ、ありがとうハート
お疲れさまでした。

☆シャンビオヨガでのクラスへご参加くださっていた皆さま☆

現在、那覇周辺のクラスばかりですが、
今後のクラス情報はこちらをご覧ください。
またどこかでご一緒にヨガができること、楽しみにしておりますピース

  • LINEで送る

同じカテゴリー(yoga class info)の記事
◆5月◆Class Schedule
◆5月◆Class Schedule(2021-04-28 14:00)

◆5月◆Zoom Yoga 
◆5月◆Zoom Yoga (2021-04-28 13:28)

【NEW!!】Instagram
【NEW!!】Instagram(2020-10-25 23:00)

【NEW!!】公式LINE
【NEW!!】公式LINE(2020-10-25 22:58)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。